ひまわりを撮りました

先日、栃木県野木町のひまわりフェスティバルへ行ってきました

なぜならこの日はコスプレイベントも開催されていて、

馴染みのレイヤーさんに撮影で誘われましたので

 

コスプレーヤーズアーカイブという

コスプレ版mixiのような古いSNSに登録したのが

2012年春なんでそれなり時間も経ちました

 

もう昔から馴染みの人に誘われなければ撮る機会もなく

自分の中にもコスプレを撮る理由も無いのですが

人にカメラを向けファインダーを覗く勇気と

ストロボなどの機材を使い写真を撮るキッカケを与えてくれたし

普段交流することもない人たちとも知り合えたり

撮影で自分では行くことない場所へ行くこともできました

でももう今年は夏で終わりかな

 

 

 

↓読んだら押して応援してください!
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です